通話料無料 見積もり無料
フリーダイアルマーク
0120-000-000
受付 09:00〜17:00(月〜金)
最速20分で即対応! 斜め線
害虫・害獣駆除
プロお任せください!
365日
お見積もり
無料
電卓アイコン
駆除実績
10,000件
以上
棒グラフアイコン
保証期間
1年間
安心
ハートアイコン
男性の画像
考える女性の画像
害虫害獣被害に
お困りではございませんか?
もじゃもじゃ
市販の薬剤使用し駆除を行っているが、全く効果がない
天井や床下から足音や鳴き声がして不安
フンや尿のようなにおいがするが原因がわからない
ダニやノミによく刺されて困っている
シロアリやハチを発見したが対処の仕方に困っている
三角矢印マーク
害虫・害獣のお悩みなら
会社名◉◉◉◉にお任せください!
現地調査、見積もり無料。まずはお問い合わせください。
駆除可能な害虫・害獣一覧
害虫
害虫の画像
シロアリ
駆除費用
10,000円~
害虫の画像
亀虫
駆除費用
15,800円~
害虫の画像
ハチ
駆除費用
8,800円~
害虫の画像
ゴキブリ
駆除費用
14,000円~
害虫の画像
アブラムシ
駆除費用
10,000円~
害虫の画像
ムカデ
駆除費用
15,000円~
害虫の画像
ノミ・ダニ
駆除費用
21,000円~
害虫の画像
クモ
駆除費用
8,000円~
害獣
害虫の画像
イタチ
駆除費用
24,300円~
害虫の画像
ハクビシン
駆除費用
21,500円~
害虫の画像
アライグマ
駆除費用
27,500円~
害虫の画像
ネズミ
駆除費用
14,000円~
害虫の画像
モグラ
駆除費用
19,300円~
害虫の画像
コウモリ
駆除費用
30,300円~
<サイト名>について
女性の画像
当社は、専門知識と経験豊富なスタッフが在籍しており、安全性と環境への配慮を重視した害虫・害獣の駆除を行います。現場の状況に合わせて、迅速かつ効果的な駆除を行うため、早期に被害を抑えることが可能です。また、お電話での受付は24時間365日いつでも承っておりますので、害虫・害獣にお困りの方ははぜひ当社にご相談ください。
<サイト名>が選ばれる理由
特徴画像
現地調査・見積り無料
当社では、害虫や害獣の問題を専門スタッフが無料で現地調査し、原因や範囲を正確に特定致します。お客様のニーズに合わせたプラン調整が可能で、作業内容や費用を明確にした上で見積りをご提示させていただきます。
POINT
01
特徴画像
現地調査・見積り無料
当社は24時間365日体制で対応しており、いつでもお客様の害虫・害獣の問題を迅速に対応します。夜中や休日でも、問題が発生した際にはすぐにご連絡ください。専門のスタッフがいつでも対応致します。
POINT
02
特徴画像
安心の料金設定
当社では、お客様が安心してサービスをご利用いただけるよう、事前の無料見積もりで、作業内容とそれに伴う料金を明確に提示致します。追加料金などの費用は一切発生しませんのでご安心ください。
POINT
03
実際に起きた害虫害獣による被害
害虫被害の画像
シロアリは主に木材を食べる小さな昆虫です。ある家庭では、シロアリが床下や壁内の木材を静かに食い進め、家の構造を徐々に弱めていました。時間が経つにつれ、家の基礎部分や支持構造に重大な損傷が生じ、床が沈んだり、壁が傾いたりするなどの目に見える兆候が現れ始めました。この段階でようやく家主は問題の存在に気づき、専門の駆除業者を呼ぶことになりました。しかし、すでに被害は甚大で、修復には数十万円以上の費用がかかることが判明しました。この事例は、シロアリの被害が初期段階で発見されない場合に起こる可能性があります。
害虫被害の画像
ある住宅地で、アライグマが家庭のゴミ箱を荒らし、食べ物の残骸を庭中に散乱させる被害が発生しました。好奇心旺盛なアライグマは、屋根裏に侵入し巣を作り、天井を破損させることもありました。この家族は、夜な夜な鳴き声や物音に悩まされ、不安な日々を過ごしていました。さらに、アライグマは庭の植物を掘り返し、魚がいる池を荒らすなど、屋外の生活空間にも被害を及していました。
害虫被害の画像
ある家族がスズメバチに刺されるという事案がありました。郊外の一軒家で、家の庭にある古い物置の中に、気付かぬうちにスズメバチが大きな巣を作っていました。子どもが物置の近くで遊んでいるときに、偶然にもハチの巣を刺激してしまい、数匹のスズメバチに襲われてしまいました。幸いにも大きな怪我はありませんでしたが、スズメバチによる被害は身体に関わる重大な危険を及ぼす可能性があります。
害虫被害の画像
ある家庭にハクビシンが食べ物を求めてキッチンに侵入し、食料品を荒らすなどの被害が発生しました。さらには断熱材を掘り返したり、配線をかじるなど、家の構造にも悪影響を及ぼしました。ハクビシンは、夜行性で都市部でも多く生息しています。家の屋根裏や床下に侵入して生活することもあるので、発見した場合は早急な対処が必要です。
ご利用の流れ
ご利用の流れ1
無料ご相談
被害の状況などを確認し、適切な提案を行います。害虫や害獣による被害か、はっきりわかっていなくても、お気軽にご相談ください。
1
ご利用の流れ2
現地調査
現地にて無料調査後、見積りを作成させていただきます。お見積り後は、追加料金などの費用は一切発生しませんのでご安心ください。
2
ご利用の流れ3
作業開始
即日対応も可能です。お客様のご希望をしっかりお伺いした上で、最適な駆除方法をご提案致します。
3
ご利用の流れ4
お支払い
駆除完了後のお支払いとなります。 料金はお見積りで提示させていただいた金額をご請求させていただきます。
4
対応可能エリア
三角矢印マーク
害虫・害獣のお悩みなら
会社名◉◉◉◉にお任せください!
現地調査、見積もり無料。まずはお問い合わせください。
お客様の声
都内在住Nさん
都内在住 Nさん
うちの家に数年前から出没していたネズミ駆除を依頼しました。スタッフの方が丁寧に現場を確認し、根気強く対応してくれました。今では一匹も見かけなくなり、安心して生活しています。
三角形
我が家の庭に出没していたアライグマの被害に悩んでいましたが、〇〇に依頼して問題解決できました。経験豊富なスタッフの方々が、迅速かつ確実に対処してくれました。費用も手頃で満足のいく結果でした。
三角形
都内在住Nさん
北海道在住 Kさん
都内在住Nさん
大阪府在住 Aさん
実家の納屋にスズメバチの巣があり、子供の安全が心配だったので、〇〇さんに早急に対応してもらいました。専門的な知識と機材を持っており、一瞬でスズメバチを駆除してくれました。アフターケアも充実していて満足です。
三角形
よくある質問
Q
どのような害虫・害獣駆除サービスを提供していますか?
A
当社では、家庭やビジネス施設における一般的な害虫(ゴキブリ、アリ、ネズミなど)から特殊な害獣(野生動物の侵入など)まで、幅広い駆除サービスを提供しています。お客様の具体的な問題に合わせた解決策を提案いたします。
Q
駆除作業にかかる時間はどのくらいですか?
A
駆除作業の所要時間は、害虫や害獣の種類、侵入範囲、およびお客様の施設の大きさによって異なります。一般的な家庭での駆除作業は30分程で完了することが多いですが、詳細なお時間については、現地調査後にご案内させていただきます。
Q
使用する薬剤は安全ですか?
A
当社では人とペット、環境に優しい最新の駆除技術と薬剤を使用しています。すべての薬剤は厳しい安全基準をクリアしており、お客様とスタッフの安全を第一に考えた施工を心がけています。
Q
緊急の駆除依頼は可能ですか?
A
もちろんです。当社は、24時間365日電話相談を受け付けております。夜間や休日でも、害虫・害獣の問題が発生した場合はお気軽にご連絡ください。
Q
現地調査では何を行いますか?
A
現地調査では、害虫や害獣の特定、侵入経路の確認、被害の範囲評価、発生源の探索を行い、これらの情報を基に最適な駆除方法を提案し、詳細な見積もりを提供します。
駆除業者に関するお役立ち情報
害虫 駆除 長崎
Hello world!
WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテ...
基本情報
会社名
会社名
所在地
所在地
資本金
資本金
設立
設立
代表取締役
代表取締役